-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フランス・ベルギー】JAPAN EXPO CENTRE&Belgium

◆先日の「JAPAN EXPO CENTRE」(フランス・オルレアン)

様々なメディアで紹介していただいたり、
インタビューを受けたりなかなか大忙しでしたが、
いつも通りなステージで楽しくやらせて頂きました!

公式コメント動画をアップしました。
最後の力ない「おたくわーるど・・・うぇ~ぶ・・・」が微妙。
だって普段そんな事言わないもんで(笑)
[広告] VPS


◆今週末はベルギーで「Japan Expo Belgium」◆

731570cd59455bd1bf3a58f54ddc4aa25923262a_6_73807119_195_large.jpg

フランスからベルギーに移動し、
食べ過ぎてお腹痛くなりながら週末の準備をしております。
Japan Expo Belgiumでは、金曜と土曜の2回公演があるよ。

<Japan Expo Belgium>
出演日時:11月4日(金)17:45~18:30
http://www.japan-expo.be/art-968-fr-wotaku_world_wave.html?__from=mixipage
※イベント開催中にメインステージにて行います☆


<Japan Expo Belgium After Party“SHIBUYA NIGHT”>
日時:11月5日(土)22:30~23:30
http://www.japan-expo.be/art-1047-fr-activites.html

土曜のJapan Expo Belgium終了後、
同会場のメインフロアにて10€で参加出来るスペシャルパーティー。
コスプレ参加者1ドリンクプレゼントという。
何故「渋谷ナイト」という名前なのかも不明。
出演者に渋谷っぽい人いないと思うんだけど(爆)

19h30 - 20h30 --> Karaoke Géant
20h30 - 21h15 --> Daisy X Daisy
21h30 - 22h15 --> Aural Vampire
22h30 - 23h30 --> Wotaku World Wave
23h30 - 00h30 --> DJ Set spécial Japon

| 海外活動 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ドイツ】日本デー(デュッセルドルフ)関連ニュース

■日本デー(ドイツ・デュッセルドルフ)関連ニュース

7801_1404038224_153large.jpg

<パフォーマンス日時>
2011年10月15日(土)
ADAC特設ステージ 
20:30~21:30(花火が上がり始めるまで。延長あり。)

<物販>
CD、ポスター等の物販はKIDSLAND様のテントにて13:00~OPEN予定。
サイン会の公式発表は14:00~となっていますが随時テントにて行います。

<公式サイト>
日本デー(JAPAN TAG)/在デュッセルドルフ日本総領事館主催
http://www.japantag-duesseldorf-nrw.de/

パンフレットダウンロード
http://www.japantag-duesseldorf-nrw.de/

<その他ニュース掲載>
当日は国営放送の収録も入り、ステージ終盤を撮影したいとお話がありました。
たぶんドイツ国内でしか放映されませんが録画を頂けるようです。

ドイツニュースダイジェスト(ページ中盤に写真・紹介あり)
http://www.newsdigest.de/newsde/features/3667-japan-tag-duesseldorf-nrw-2011.html

デュッセルドルフビジネスニュース(文章のみ。サイン会案内など。)
http://duesseldorf.business-on.de/japan-tag-duesseldorf-bereich-manga-kostueme-_id24434.html

| 海外活動 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリュッセルで2DAYSのライブ&DJを実現

◆ベルギーで初ライブ決まっちゃった

ブリュッセル入りして翌日に、
Facebookでの呼びかけに反応してくれたブリュッセル娘3人が、
ホテルに会いに来てくれました!

すぐに複数のお店に交渉の電話→無料で貸してくれる場所発見!→打合せに出発!
という流れで、彼女達に連れられるままDJとライブが出来る事に!

東京で言えば新宿3丁目にあるような立地の「MANGA CAFE GOKAMI」にて、
金曜、土曜の2DAYSイベントが決定してしまいました(笑)

2011年4月22日(金)18:00~21:00
2011年4月23日(土)19:00~22:00


MANGA CAFE GOKAMI
http://talhi.net/mangaannime/gokami-le-premier-manga-cafe-en-belgique-ouvre-ses-portes/

まずは初日の金曜日。
翌日の夜からFaceBookで呼びかけるくらいの告知しか出来なかったのに、
数十名のご来店がありもう感動ひとしお・・・・。

パーティーの基本である「踊る、歌う、笑う」がすんなり実現。
パリだと写真や動画撮影されちゃうばかりで、一体感は得ずらかったんだけど、
ベルギーっ娘は一緒に踊ってくれて、それだけでもう嬉しかったな。

土曜の夜はもっと盛り上がる予感!
もうあと4時間後くらいにはパーティースタート☆
またご報告いたしますね。

今までフランスで3年間活動してきた事が、どこに行っても役に立つ。
強い精神力、体力、知恵の全ての結集して、今年はヨーロッパ各地頑張るぞ!

7801_1094922317_98large.jpg


| 海外活動 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルギーに出発


現在成田空港。
ベルギーには直行便が無いので、
まずはフランスのシャルル・ド・ゴール空港で降り、
TGVという列車でベルギーのブリュッセルに入ります。

順調に飛行機は飛びそう!
行ってきます☆

| 海外活動 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【フランス】Chibi Japan Expoありがとう!

110227DSC_0388.jpg

7801_1020645361_220large.jpg

さて、あらためてフランスからただいま!なのです。
体調もすっかり戻り、せっかく食欲不振でスマートになった体なのに、
反動で食欲魔人化しております。

マルセイユで開催される「Chibi Japan Expo」は3回目になるのですが、
その3回とも運よく出演させてもらっていて感謝に尽きる感じです。
もちろんイベント主催側スタッフとの信頼関係もなのですが、
現地で応援してくれている皆さんの熱い気持ちが私達を突き動かしているのも確かです。

今回は様々な兼ね合いで小さなステージの方でのパフォーマンスとなりましたが、
マイナス点は告知が行き届きづらい(パンフレット掲載が目立たない)、
私達を知らない人が見に来づらいかなと思っておりました。

しかし今回現場に行ってみるとメインの大きいステージは建物が別の隔離された所にあり、
よほど知名度と注目度が高いアーティストでなければ見逃してしまう場所でした。
(前回は全て同じ会場内にあり、往来がスムーズ。通りすがりに見れる位置だった)
これなら小さいステージで良かったねーと前向きな気持ちに!

金曜と日曜の2回、1時間づつのパフォーマンスでしたが、
初日はさほどではなかったものの、
見た方が友達に宣伝してくれたりして日曜は満員御礼でした☆

そして、

「WOTAGEI PRINCESS!!」

という変なコピーが付いたみたいです。

110227DSC_0278.jpg

今度から紹介文の所に付け加えてみたいと思います(笑)

実は今回のマルセイユで渡仏10回目でして、
この3年間でよく頑張ったな・・・と自分で自分を褒めてしまいそう。
去年はロンドンもやったけど、今年は早速ベルギー、ドイツと他国でのライブも入ってます。
初めての国はドキドキするけど緊張とかではないかな。
新しいモノに出会うワクワク感とか、感動の方が大きいかもしれない。

でも感動を貰うんじゃなくて、与えたい!共有したい!

そんな一心で、私も今年も世界中飛び回りたいな!


オマケ:会場にいた凄すぎるアスカと記念撮影パチリ。

7801_1020645669_51large.jpg

| 海外活動 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

