-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスの雑誌の取材があったよ


昨日の日曜日は、
フランスで発行されてるカルチャー誌の取材を受けました。
嬉しいかぎりです。

日本在住のフランス人の方と、
今は香港在住フランス人(東京出張中)といった方々です。

インタビュー内容は、
私達のイベント、DJ活動やアニソンや邦楽クラブシーンのお話等です。
常日頃皆さんとコミュニケーションしながら、
自分の信念や軸になる物をお話する機会が多いので、
取材といってもいつも通りの話をしているだけでしたよ(笑)

イベントの模様の写真も掲載されるので、
もしかしたらアナタもちらりと載っちゃうかもよ☆

誌名などは掲載されたら記事と一緒にアップしますね。
ほら、この業界は紙面になるまで油断出来ないから!!


画像は夕飯。
野菜とベーコンのチーズ炒めと赤ワイン。

| 日常雑記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

