-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ停止と主催復帰のお知らせ

こんばんわ。宮沢純です。

今回の記事は、このブログで最後の記事になります。

話は私のこの数年の出来事を知っている前提になります。
2012年、以下の記事を書き、イベント活動を事実上引退しました。

皆さんへ近況報告と大事なお話です
2012年9月
http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/blog-entry-159.html

主催活動引退のおしらせ
2013年10月
http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/blog-entry-165.html

2013年から2016年の約3年間は、今までのイベントに遊びに来てくれた常連様と、
細々と同窓会のようなパーティーをしながら治療を続けておりました。

5年生存率30%というなんとも微妙なラインでしたが、
このたび癌の「治癒」に最も近い「寛解」を迎えられた事をご報告いたします。

これからも定期検査は必須ですが、
普通にお酒を飲み、仕事をし、たまには夜遊びも出来る体になりました。
6月の誕生日が来たら39歳になるので、そう簡単に子供は出来ないと思いますが、
なんとか子供を授かる可能性は残した治療をしていただけました。

それに伴い、2017年4月より、再度イベントの主催として復帰させて頂きます。

「細々と同窓会のようなパーティー」だった、
「WOTAKU KiLLER Tunes」の代表となり、
もう一度多くの人が楽しめるパーティーに
リニューアルしていこうと考えております。
(今までのヲタキラはレギュラーDJ全員の共同主催でした)

それに伴い、ウェブ上の情報を整理するため、
このブログは本日をもって更新停止となります。
ここ数年はほとんど書いてませんでしたが、
自分の記録としてしばらくアドレスは残しておきますね。

昔から私を知っている方、
この数年にアニクラ遊びを始めた私を知らない方、
今年は、各所でお会いする機会もあるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今までも、これからも、支えて来てくれている皆様も、ありがとうございます。

また一緒に遊べるね。


| 日常雑記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

