-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡村靖幸さんin新木場スタジオコースト





昨日が初日だったので、
ツアー2日目の本日行って参りました!

待って、待って、待ち焦がれた岡村さんのライブ。

場所は2階席のステージ真っ正面。
ステージの隅から隅まで、 岡村さんの指先~爪先まで全て見える最高の席でした。

感想など書き連ねるのはおこがましい。
私にとって音楽の悦びを教えてくれた人。
健康で、元気そうな表情を拝見出来ただけで良かったです。

初めて彼を見たのは中学1年生の時。
東京ベイNKホールの「禁じられた生きがい」ツアーでした。
お稽古事の月謝を払わずに本屋さんの中にある「ぴあ」でチケットを買って、
たった1人で罪悪感に駆られながら見た靖幸ちゃん。
ピーチマークのキーホルダーを1つだけ買って帰ったっけな。
もちろんあとでお母さんにはたかれたけどね!(笑)

今回のツアーは他に行けるかまだ解りませんが、
もう一ヶ所くらいなんとか…!!



スポンサーサイト

| 日常雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/102-b08a12f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

