-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならクリスマス



土曜の夜は新宿ウルガさんでクリスマスパーティーでした☆
今年1年間で1番のBar売上だったらしく、
数字だけでなく盛り上がりも素晴らしかったです!

パーティーでは滅多に酔わない私が、
最後はステージに寝そべり、
MCも何を話したか曖昧で(笑)

それくらい楽しいイヴでしたよん。

サンタの格好は若者にまかせて、
私は上記画像の衣装でしたっ。

そして25日のクリスマス当日は、
うさぎの執事での『お楽しみクリスマス会』でした!



見事に男子だけが集まった(笑)

異なるイベントから皆さんいらしてくれたけど、
男子談義に大盛り上がり!!

料理しながら話を聞いてるだけで爆笑…(苦笑)


そんなクリスマスの2日間。

今もまだ横では、
音楽談義やらに花を咲かせてます。

ほんと、いい時間です。
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/123-b0cb7e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

