-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のらりくらり寝正月

33年間、必ず元旦の夜と2日は両親と過ごして来ました。
宮沢家の習慣ですね。
なのでカウントダウンのパーティー明けで二日酔いでも実家に帰ってました!

でも今年は新宿の我が家に両親が泊まりに来てくれて、
はじめて私がおもてなしする事に。
いつもパタパタ動いてくれている父や母にゆっくりとしたお正月を過ごせてもらえて、
ちょっぴり親孝行出来たかなっとほんわかした気持ちに☆

うちの大画面プロジェクターでゴロゴロ正月番組を鑑賞し、
夜中に小腹が空いて父と一緒にラーメン作って食べたり、
些細な日常を過ごしづらい環境にいてしまってる私にとって、至福の時間でしたとさ。






スポンサーサイト

| 日常雑記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/131-6d38e5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

