-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア挙式から帰ってまいりました

securedownload (1)

イタリアフィレンツェから帰国しました。宮沢純です。
かねてからお伝えしていた通り、5/7に結婚式を挙げる為、
お互いの両親4人と私達の友人2名、合計8名で渡伊しました。

少し回想します。

自分のブログを振り返ると、

主催活動引退のお知らせ
http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/blog-entry-165.html

今まで応援してくれた方へ大切なお知らせ
http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/blog-entry-167.html

で皆様に向けて私の状況をご報告しました。

様々な音楽活動から休養、そして突然の結婚発表という流れに、
戸惑った方もいらっしゃったと思います。
ネット上でのご報告の前には、
イベントスタッフを集めて事の流れをお話する機会を設けたりもしましたが、
体の事もあり、深夜中心のイベントに出向く事が出来ず、
お客様には直接お話出来なかった事は申し訳なく思っています。

それでも沢山の方に理解して頂き、
祝福のメッセージを頂き大変感謝しています。

これだけはお伝えしたい。

皆様と、そして新宿で過ごした怒涛の毎日は、
本当に過酷で、疲労困憊で、神経をすり減らす日々でした。
でも今は、楽しかった事だけが思い出されます。
全ての日が眩しく、笑っていた自分だけがそこにいます。
共に日々を戦った恩人は、もはや戦友と呼べるでしょう。

そして、私が愛した音楽達が、私の手を離れてもなお輝いている事が、
ただただ嬉しく、ありがとうの言葉以外見つけられません。

出発前に、Twitterで大阪のひこりこ氏はこう書きました。

「宮沢純は、出国したきりもう戻ってはこないんだな」

それを読んであらためて何か伝えたくなり、この文章を書きました。

小さな砦の中だけで存在していた私なのにおこがましいですが、
少しでも多くの出会った人に思いを伝えたいという私のエゴです。
宮沢純さようなら。
そしてまた新たな名前で音楽活動を再開する日を楽しみに。

来月6/8には、親族とイベントスタッフを中心に招待した披露宴がありますが、
その夜にはどなたでも来ていただける二次会パーティーを開催しますので、
お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。
securedownload (2)

<クマキユウタ&ミヤザワスミエ結婚披露パーティー>
◆◆純愛パラダイス2014~ハッピーJUNEウェディング~◆◆

<日時>
2014年6月8日(日)17:00~20:00

<受付時間>
コスプレ希望者優先受付 16:30~
通常参加者受付 17:00~

<場所>恵比寿Duo DOMO
<住所>東京都渋谷区恵比寿4-19-20
<電話>03-3280-1717

<地図>
http://www.duodomo.com/access/
JR山手線&日比谷線・恵比寿駅よりガーデンプレイス方面へ。動く歩道を出て徒歩2分。

<会費>
男性:8000円
女性:7000円
※ビッフェ形式のお食事&飲み放題

--------------------------------------------------------
ご参加頂ける方はこちらにアクセスしてご返信をお願いします
--------------------------------------------------------
https://docs.google.com/forms/d/1hv_8WDMCg0ROfRrVeeQ5wWRaWYV846zL8lFSz4hMmJU/viewform
※※ご返信期限・2014年5月31日(土)※※

★どんなパーティーなんですか?
当日は同会場で結婚披露宴を行います。
その第2部として行う、友人を中心とした結婚披露パーティーです。

★食べ物と飲み物はあるの?
ビッフェ形式のお食事とフリードリンクをお楽しみ下さい。

★新郎新婦は何時に登場するの?
パーティー開始後すぐに入場致します!

★どんなことをするの?
お食事&お酒はもちろん、抽選タイムや新郎新婦によるDJなど盛り沢山。
皆様とお話し&撮影時間もご用意しています。

★座るところはありますか?
立食パーティーですが、テーブルとイスは相当数ご用意致しますので
譲り合ってご利用下さい。

★コスプレ・・・って何ですか?
アニメ、キャラクター、セクシー系、なんでも大歓迎です。
新婦のお仕事関係上、アニメのコスプレ参加者が多いと予想されますが、
もちろん普段着でも、お仕事帰りにふらりとでもご参加下さい!
衣装はご自身でご用意をお願い致します。

★どこで着替えればいいの?
会場内に男女別の更衣室をご用意致します。
着替えの入ったバックはクロークでお預かりします。

★ジーパンにTシャツでもいい?
披露宴からの参加者様はドレスアップしていると思われますが、
2部からご参加の方は服装にこだわる必要はありません。
自分が一番楽しめる服装でご来場下さい。
(ヲタTはドレスアップに該当します)

★荷物が多いんだけ ど・・・
会場内にクロークがあります。

★披露宴も出るんだけど、どこで待ってればいいのかな?
披露宴と2次会は同じ会場で行いますので移動の必要はありませんが
転換準備に1時間程かかる予定です。
会場1階のカフェやガーデンを待ち時間にご利用下さい。

★2次会もりあがっちゃった!飲み直ししたいけど・・・
同会場の1階に併設されている「MLB cafe TOKYO」にて3次会も用意しています。
もちろん新郎新婦も参加!希望者は当日会場にてお申込み下さい。

--------------------------------------------------------
ご参加頂ける方はこちらにアクセスしてご返信をお願いします
--------------------------------------------------------
https://docs.google.com/forms/d/1hv_8WDMCg0ROfRrVeeQ5wWRaWYV846zL8lFSz4hMmJU/viewform
※※ご返信期限・2014年5月31日(土)※※

securedownload.jpg

4名のイタリア人フォトグラファーがつきっきりで撮影してくれました(笑)
スポンサーサイト

| 国内イベント告知 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/169-33def113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

