-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最初の海外は南仏・マルセイユ!

2010年の海外はやはりフランスからスタート。
去年初めて訪れた南フランスの地中海が美しい町、マルセイユに再上陸決定です。

とにかく人が温かい。
港町だからっていうのもあるのかな。大らかで下町っぽい雰囲気が気に入ってます。
1年ぶりのマルセイユなので、あちらの友人と再会出来るのも楽しみですね!

去年も2月の「Chibi Japan Expo」への参加でしたが、
マルセイユという町自体、外国の文化がテーマのイベントを行うのは初だったんですね。
なので来年もあるかは結果次第だったのですが・・・・

もう始まってみると満員御礼の入場列でした^^
初日の金曜は「大丈夫かな・・・?」という客足でしたが土日は凄かったです。

思えば、このマルセイユをきっかけに認知度が上がってきて、
フランス側のスタッフさんともコミュニケーションが取れるキッカケになったんですよね。
大きいステージでやらせて頂いたのも、マルセイユが最初でした。
(それまではサブステージだった)

事務所でも、レコード会社所属でもない私達の話を真剣に聞いてくれて、
実現に向けて動いてくれた主催会社の担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

2月の港町は寒いですが、どうか雨とか雪だけは降りませんように!
そして、夏のJAPAN EXPOと並ぶくらいの冬のジャパンフェスを目指して!



私と魅惑のクニオ♂さんのステージは土曜、日曜の両日行える予定です。
「WOTAKU WORLD WAVE」の名前で物販ブースも出します。

今回は私達のキャラクターグッズというとんでもない商品をご用意!
ええ、私達がキャラ化されてます(笑)

商品が出来たらこちらでもご紹介させて頂くので笑ってやって下さい!
ライブ日時も追って発表致しますね♪





では前回マルセイユに行った時の写真を少々。

去年の2月のマルセイユChibi Japan Expoメインステージの客席の様子。
スタンディングじゃなくて座りって、ステージから見ててもちょっと緊張します。
CIMG1988.jpg

とはいえ、いつも通りで恐縮です。この時は歌詞が飛びまくっていて、ステージ後、
「歌詞は間違っていたけど堂々としていて良かったわ!」とフランス人に言われる始末。
災い転じてなんとやら(笑)その間違いっぷりはYOUTUBEとかで見れます(爆)
クニオばぼステージ

地中海です。私の人生で「地中海」に縁がある事なんてある訳ないと思ってました。
ヲタパワー恐るべし。意気込みだけで海越えました。
DSCF5205.jpg
スポンサーサイト

| 海外活動 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~な~

私は愛車が仏車のくせに、仏蘭西には行った事がありません。
羨まし~い。
マルセイユと言えば、ジダンに、マルセイユ足払い(または頭突き)食らいませんでしたか!?

| 駅員@地獄三丁目駅 | 2010/01/16 00:51 | URL |

サッカー

●駅員@地獄三丁目駅さん
前回行ったときはまさに試合やってまして、
(イベント会場の隣がサッカー場)
帰りに警察とパトカーフル出動&地下鉄閉鎖してたの。
なんでもフーリガン対策だとか。

ジダンもキャプテン翼に憧れてサッカー始めたという逸話があるので、
イベントのDJでは主題歌流します(笑)

| 純@管理人 | 2010/01/19 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/17-1f0373ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

