-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次会のタイムテーブル(仮)が決まりました

◆2次会の仮タイムテーブルが決まりました

まだまだ改善の余地があるので多少の変更があるとは思いますが、
ご来場の参考にタイムテーブルをアップしておきますね。

16:30~(30分)コスプレ参加者の優先受付開始→更衣室が利用出来ます
17:00~(30分)ゲスト受付開始/DJ:YAMAGUCHI&AKIRA
17:30~(05分)オープニング映像上映→イタリア挙式の模様をダイジェストで
17:35~(05分)新郎新婦入場&ご挨拶
17:40~(05分)乾杯スピーチ/新郎ゲストより
17:45~(25分)ご歓談・ご飲食/DJ:けんけん
18:10~(05分)新婦お色直し退場
18:15~(25分)おたのしみ抽選会/進行:新郎&司会/DJ:熊木利孝(新郎兄)
18:40~(05分)プロフィール上映→披露宴でも上映する二人の紹介ビデオです
18:45~(10分)新婦再入場&LIVE→え?LIVEって新婦歌うの?
18:55~(20分)新郎新婦DJタイム→初の共同作業はDJ機材のボタンを押すこと
19:15~(25分)ご歓談・ご飲食/DJ:SMAAAASH!!!
19:40~(05分)新郎新婦より挨拶
19:45~新郎新婦退場&ゲストお見送り
20:15~会場完全退出→更衣室はその後のお時間も使用できます


<クマキユウタ&ミヤザワスミエ結婚披露パーティー>
◆◆純愛パラダイス2014~ハッピーJUNEウェディング~◆◆


<日時>
2014年6月8日(日)17:30~20:00

<受付時間>
コスプレ希望者優先受付 16:30~
通常参加者受付 17:00~

<場所>恵比寿Duo DOMO
<住所>東京都渋谷区恵比寿4-19-20
<電話>03-3280-1717

<地図>
http://www.duodomo.com/access/
JR山手線&日比谷線・恵比寿駅よりガーデンプレイス方面へ。動く歩道を出て徒歩2分。

<会費>
男性:8000円
女性:7000円

--------------------------------------------------------
ご参加頂ける方はこちらにアクセスしてご返信をお願いします
--------------------------------------------------------
https://docs.google.com/forms/d/1hv_8WDMCg0ROfRrVeeQ5wWRaWYV846zL8lFSz4hMmJU/viewform
※※ご返信期限・2014年5月31日(土)※※

★どんなパーティーなんですか?
当日は同会場で結婚披露宴を行います。
その第2部として行う、友人を中心とした結婚披露パーティーです。

★食べ物と飲み物はあるの?
ビッフェ形式のお食事とフリードリンクをお楽しみ下さい。

★新郎新婦は何時に登場するの?
パーティー開始後すぐに入場致します!

★どんなことをするの?
お食事&お酒はもちろん、抽選タイムや新郎新婦によるDJなど盛り沢山。
皆様とお話し&撮影時間もご用意しています。

★座るところはありますか?
立食パーティーですが、テーブルとイスは相当数ご用意致しますので
譲り合ってご利用下さい。

★コスプレ・・・って何ですか?
アニメ、キャラクター、セクシー系、なんでも大歓迎です。
新婦のお仕事関係上、アニメのコスプレ参加者が多いと予想されますが、
もちろん普段着でも、お仕事帰りにふらりとでもご参加下さい!
衣装はご自身でご用意をお願い致します。

★どこで着替えればいいの?
会場内に男女別の更衣室をご用意致します。
着替えの入ったバックはクロークでお預かりします。

★ジーパンにTシャツでもいい?
披露宴からの参加者様はドレスアップしていると思われますが、
2部からご参加の方は服装にこだわる必要はありません。
自分が一番楽しめる服装でご来場下さい。
(ヲタTはドレスアップに該当します)

★荷物が多いんだけ ど・・・
会場内にクロークがあります。

★披露宴も出るんだけど、どこで待ってればいいのかな?
披露宴と2次会は同じ会場で行いますので移動の必要はありませんが
転換準備に1時間程かかる予定です。
会場1階のカフェやガーデンを待ち時間にご利用下さい。

★2次会もりあがっちゃった!飲み直ししたいけど・・・
同会場の1階に併設されている「MLB cafe TOKYO」にて3次会も用意しています。
もちろん新郎新婦も参加!希望者は当日会場にてお申込み下さい。

--------------------------------------------------------
ご参加頂ける方はこちらにアクセスしてご返信をお願いします
--------------------------------------------------------
https://docs.google.com/forms/d/1hv_8WDMCg0ROfRrVeeQ5wWRaWYV846zL8lFSz4hMmJU/viewform
※※ご返信期限・2014年5月31日(土)※※

| 国内イベント告知 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/170-77220bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

