-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動ネームを変える事にしました

みなさんごきげんよう。
朝ドラの「花子とアン」の蓮子様にすっかり魅せられている純です。

先日は、私の結婚披露宴、および2次会にご参加頂きありがとうございます。
「宮沢純」としての節目を皆さんとご一緒出来て、本当に感無量の1日でした。

きっちりとした披露宴もやり、そのあとの2次会は私らしい、
いままでの活動の集大成みたいなパーティーが出来たと自負しております。
もちろんその実現には、今までパーティーに関わってくれたスタッフが、
裏で想像以上の動きをしてくれていたからです。

後日彼らに言われたのは、
「あの1日のために、いままでの何年間の活動があったみたいだった(笑)」
「今までの俺らのイベント経験は、この日のために蓄積されたものだったのか(笑)」

そんな冗談交じりの会話の中からも、やりきってくれた彼らの自信が見え隠れし、
ただただ、ありがとうと頭を下げるばかりでした。

最初は迷いがたくさんありました。
「宮沢純」としての活動についてきてくれる方はいても、
「宮沢純江」としてのプライベートな部分にどこまで立ち入ってくれるのだろうかと。
今までのイベントのように、気軽に声をかけて良いものなんだろうかと。

実は当初、結婚式はする予定じゃなかったんです。
私自身はあまり関心がなかったんですよね・・・・「宮沢純江さん」は気弱なのです。
でも彼の方が「君の周りの人達の為にもやった方がいいよ」と推し進めてくれました。

で、やるとなれば中途半端なものは見せられん!と気合を入れた結果がアレでした(笑)

2次会は「DJ宮沢純」の最後の主催イベントとして申し分なく楽しかったです!
自己満足OK!全てやりきりました!

苗字もかわり、いつまでも「宮沢純」と名乗ってもいられません。
これからは

マダム純

と名前をあらため、個人活動を続けてみたいと思います!
マダムと呼んでも純と呼んでもかまいませんことよ!オホホホホ!

スポンサーサイト

| 日常雑記 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/171-8871bf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

