-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内助の功

d9215-33-474758-0.jpeg

アメリカンレストランTGI FRIDAYSの
ワールドバーデンダーチャンピオンシップが開催されました。
そうです。わたくしの旦那様のお勤め先で御座います。

ここ数年お手伝いでDJをさせて頂いていて、
この日は全国のTGI FRIDAYSの頂点を決め、
アジア大会に送り出すという重要な1日でした。

securedownload_20140826133544ee8.jpg

じゃじゃーん。
わたくしの可愛いカワイイXDJ-R1様です。
専用リュックに入れて家から池袋まで背負って出動!

バーテンダーの皆様のパフォーマンスの合間にBGM的なDJをやらせて頂き、
選曲は60年代~今年に至るROCK、POPS、EDMの王道でまとめました。

この大会では毎年感動を貰います。
少しでもそのお手伝いが出来て嬉しかったです。

旦那様はVJとして、私の隣でお仕事してました↓↓
機材に強いパートナーは本当に助かります・・・(笑)

securedownload (2)
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/177-6b007f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

