-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/11(金)池袋「アニLOVEっ!!」にゲストDJ出演

みなさんおこんばんわ。
出演ラッシュが続いておりますが、このまま年末まで駆け抜けます!
そして年始は心置きなく休むのだ。

最近は懐かしい方々との再会が続いており、嬉しい限りです。
私が現場を離れていただけであって、
みなさんはバリバリ現役で命を削ってステージに立ち続けている。
フリーランスは健康に無頓着なので、ちゃんと健康診断に行きましょう。
体が資本。お金なのだ。貯金を大切にするくらい、体を大事にしよう。
私が言うのだから間違いない。うむ。

さて、次のDJは池袋mismatchのアニソンDJイベント
「アニLOVEっ !!」に出演することになりました。

イベントの公式ツイッターでは、
「マダム純(宮沢純)」満を持してベテラン参戦!!安定のプレイに飲もぉおお☆」
と記されており、
「ベテラン」という言葉がこれほど笑えるワードに見えるとは(笑)

仕方ないので大いなるマンネリズムを撒き散らしながら、
少しだけムンムンな衣装に身を包んでやる気を見せにいきますね。

mm.png

アニLOVEっ !!

http://www.anilove.tokyo

新曲も懐かし系も萌え系もヲタ芸曲も女性向けも!
朝までアニソン&ボカロで盛り上がろう♪
先着20名にリクエストカード配布!アニソン初心者・クラブ初心者も楽しめます☆

店内に男女更衣室・無料クローク有!!オールジャンルコスプレ大歓迎◎
たぎったらステージあがって目立っておk!!


▼DATE▼
12/11(金)22:45 open 23:00 start!! ALL NIGHT!!

▼DOOR▼
女性 ¥2500(1D付)
男性 ¥3000(1D付)

※イベント告知ツイート(@anilove_infoや@Niiten_GO)をRTしていただいた方は500円オフ !!

<入場時の身分証の提示が必須となります>
身分証=運転免許証、パスポート、学校法人発行の学生証、住基カード等です。社員証やtaspoは不可です。18~19才の方は身分証提示で入場できますが飲酒・喫煙は禁止です。成人を区別するリストバンドを配布しますので必ず手首に付けて下さい。リストバンド提示がない場合は酒類の販売はできません。

また、危険物の持込防止のため入場時は簡単な手荷物検査を実施しております。
安全なイベント運営に何卒ご理解ご協力をお願い致します。

▼12/11 Guest DJ▼
モニ子
DJモイラ
マダム純(宮沢純)

▼RESIDENT DJs▼
シーザー(#俺的ボカロ曲ロックカバー祭/SPLASH!!/脳内解放教会etc)
白石稔(アニLOVEっ!!)
ゆみり(アニLOVEっ!!)
保坂☆(アニLOVEっ!!)
DJ ayame a.k.a.あぷりこっと*
パルム(百合ee!/ロボトリ/打ちラボ)

▼VJ▼
シンキ(きゃらそに/乙女帝国腐人議会)
いっちー(アニLOVEっ!!/百合ee!/School Idol Party!!)

▼アニLOVEがーるずっ♡▼
みお&とり

▼illustration▼
タカハシ ヒロユキ

▼PLACE▼
池袋 mismatch
豊島区東池袋1-44-10 タイガースビル1F (JR池袋駅東口パルコ方面出口より徒歩5分)

JR池袋駅東口パルコ方面出口を出て左に曲がりP'parco方面に進み線路横公園沿いを歩いて下さい。
セブンイレブンを過ぎ、「秀山荘」という登山具屋さんの並びの2軒先です。
上部に「mismatch」というランプがついた赤いドアがあります。

nn.png

| 国内イベント告知 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/183-a6b443f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT