-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/5(金)のWOTAKU WORLD WAVEにむけて

ついにあと1週間を切ってしまいましたね。


感傷的な訳ではないけれど、
このタイトルを引っさげて何年間もヨーロッパ各地をまわった経験は、
一生忘れられない、
これからも自分の人生の支えとなることは間違いありません。



失敗も、成功も、思い出も全て、
これから沢山訪れる、
人生の困難を超える事が出来るという自信に繋がりました。

どこに行っても、何をしてでも生きていけるという自信です。



私は今、結婚して伴侶がいますが、
「食べて寝る」が出来るなら、
どんな場所でも生活できる自負があります。



それは、宿代が無くなって、路上で踊って歌って日銭をもらったり、
売春宿のようなモーテルの硬く、冷たいベットで真冬に毛布一枚で寝たり、
天井から滴るだけの水のシャワーで体を洗った経験があるからです。


パリ公演のチラシに、
自分の顔写真と名前を載せてもらうまでの何年間は、
そんな環境でもパリに通って、
この街の人達に愛される日を夢見ていました。


でも、そんな夢を追い続けられたのは、
東京のお客様やスタッフのみんなが私を支えてくれたからです。

自分の努力を圧倒的に超える、皆様からの愛情が、
私に人生の宝物をくれました。


そんな皆さんとの久しぶりの再会を、心から楽しみにしています。


WOTAKU WORLD WAVE 最終夜
http://twipla.jp/events/183193

www表

スポンサーサイト

| 国内イベント告知 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/185-6164c4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

