-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル名の由来とか

◆あらためて説明!

インタビューでもよく聞かれるのであらためて説明しておきます。
解りにくくてごめんなさい。

WOTAKU WORLD WAVE
アニソンを中心としたクラブイベントの名前。
海外のアニメイベント等では、物販ブースの名前としても使用したり、
ステージの紹介名としても使われているのでユニット名と間違われやすいが、
「パフォーマーが多数在籍するクラブイベントのタイトル」と外交的には説明している。

Violet Pure Sound
宮沢純が代表を務める同人音楽サークルの名前。
「同人」に聞き馴染みのない方は、インディーズレーベルのイメージでいてくれれば良い。
楽曲提供者は様々。今後はボーカルも増やしていく。


サークルを始めるとき、
イベント活動と音楽活動はわけたかったので別の名前にしたんです。
対外的には全部ヲタウェブでも解りやすかったんですけど、
「イベントから生まれた」みたいなイメージが付いてしまうので止めました。

紫の、純な音=Violet Pure Sound

むらさきの語源は『群(むら)』+『咲き』とも言われてたり、高貴な色だったり。
「たくさんの仲間達が集まって咲く私(純)の気高い音」
っていう意味も込められてます。

皆の想いとか願いが、海を越えてたくさんの人にも伝わりますように。

| 日常雑記 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/19-b9470356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

