-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画月間!玉木宏とルフィ、良い意味で俺様系?

朝5時です。
私はたぶん、皆さんと全く間逆の時間帯に生息しています。
夕方5時くらいに起きて、朝11時くらいに布団に入ります。
太陽は、イベントの打ち上げ後くらいしか遭遇しません。
ああ、光合成したい・・・・。

たまにはプライベートな女の子的話題を投入。

◆◆のだめカンタービレ観てきました◆◆

Tamaki-Hiroshi-08a.jpg

イベントに関係してる音楽やアーティスト以外で、
あれが好きこれが好きという話題をほとんどした事ないのですが、
とにかくのだめが大好きです。今でも自分的総集編な感じでしょっちゅう見てます。
で、今月劇場版も観てきました!

わかったこと。

のだめは連載中から漫画が好きとか、ドラマがテンポ良くて面白かったとか、
そんな理由は二の次の話でした。

単純に、

玉木宏が好きだっただけに気がついてしまった!!

というか前から解ってたんだけど、
私のキャラ的に「玉木宏が好き」と公言するのが恥ずかしかっただけという!

ちなみに他は誰かというと、吉岡秀隆さん、森山未來さん、藤木直人さん、及川光博さんです。
共通点ないようで私の中ではある。さてなんだろな。

あーあ。普通に乙女な日記だな(笑)書いてて恥ずかしくなってきた。
でも今日からカミングアウトだ!
誰か一緒にライブ行きませんか?(笑)

このメガネ姿は反則↓
276704830_203.jpg

のだめカンタービレ最終楽章・公式サイト
http://www.nodame-movie.jp/index.html


◆◆ワンピースの映画も観てきました◆◆

one.jpg

ジャンプナイトやってますし!観てないとヤバイでしょ(笑)
やっと観にいけました。もちろん、0巻も頂きました♪

とにかくルフィが男らしくてカッコいい。
守られたい乙女願望がムクムクと芽生えてしまいました・・・・。
私の日常、守ってばっかだからな・・・・。
たまには守られたいよぉ!!

ちなみに今月のメンノンの表紙はルフィなんだって。

mensnonno.jpg

我が道を行く感、ルフィも玉木さんも良い意味で「俺様系」と言えるのかな(爆)
私はSなように見えて実はM!Mられる為にSで生きるんです!
強気な私をポキっと折ってくれる、そんな強いオスを求めてるのでドS系に激弱です。
はうん。


ワンピース劇場版・公式サイト
http://www.onepiece-movie.com/index.html
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/20-1bdcf0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

