-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐマルセイユ!地中海は冬も美しい。

こんにちわ!
東京は連日雪が降っており、私の住んでいる新宿も真っ白に染まりました☆
気温は冷え込みますが、心はあったかくなる感じですね。

さて、昨年の秋の話なのですが、
イギリス・ロンドンで行われた「LONDON MCM EXPO」と、
フランス・パリで行われた「Chibi Japan Expo」に、
DJの魅惑のクニオ♂さん共々出演させて貰いました。

ロンドンではそのイベント後に、
会場目の前のホテルのバーラウンジにてアフターパーティーが行われたのですが、
そこでもDJと数曲ライブをやらせて頂いたんですね。
その時の動画を現地で同行してくれた友人が上げて下さいました。

上がロンドンのアフターパーティー、
下がパリのChibi Japan Expoのステージライブの模様です。

まあ、いつも通りです。私もクニオ♂さんも・・・・。
どこでも見慣れた光景ですね(笑)





今年初のフランス、マルセイユへの出発も2週間後となりました。

チビジャパンエキスポの公式ページにも、
私と魅惑のクニオ♂さんの紹介や画像が掲載されております。

chibijapan1.jpg

chibijapan4.jpg

WOTAKU WORLD WAVE紹介
http://www.japan-expo-sud.com/nws-695-fr-let_s_dance__wotaku_world_wave.html

詳細な紹介
http://japan-expo-sud.com/art-741-fr-contenu___wotaku_world_wave.html

イベントは金曜~日曜の3日間のうち、
土日の2日間、約1時間づつライブをやらせて頂く事になってます。

私が何かを叫んでる画像がありますが、
たぶんライブの最後に「じゅてーむ!!じゅてーむ!!」と言っていた気がします(笑)

最初の頃は普通に歌詞が飛んだりしてたなぁ。
(言い訳だけど緊張ではない。あまりにお客様に凝視されて全然違う事を考えてしまっただけ)

前回はかなり落ち着いて、でも心底楽しく演れたんだよ☆

パリよりもマルセイユの方が人懐っこさはあって、
まだ1度しか言ってないのによくメールくれるのはマルセイユのお客様だったり。
だから今回はすごくリラックスしてます!
やっと皆さんにもう一度ステージをお届け出来る!っていう嬉しさが先立ってます。

あと2週間。
しっかり調整して、今まで一番なライブにしたいな!
スポンサーサイト

| 海外活動 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/24-7621ee0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

