-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうマルセイユ

46095864_1561389229.jpg 

ブログ、だいぶご無沙汰してしまいました。
マルセイユから帰ってきてからもイベント&ライブに追われ、
ちょっと追いついてませんでしたね・・・・うーんキャパオーバー?(笑)

今回のマルセイユは何もかもが順調で、今まで一番いい参加となりました!
1年前に出会った皆さんも、たくさんの方が私達を覚えてて下さって本当に感激。
人と人とを音楽が繋ぐって事を強く実感しました。

mixiのフォトアルバム(こちらに写真をいくつか上げてあります↓クリック)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=46095864&owner_id=7801&mode=photo

次は7月のJAPAN EXPOになるけど、もっと磨きをかけて挑みたいと思います。
国内の活動も手を抜くことなく、ひとつひとつのイベントをもっと大切にしたいな。

みんなには本当に助けられてます。
私個人なんて1人じゃなんも出来なくて、遊びに来てくれるみんなの力が原動力です。
もっともっと笑顔になれるように頑張ります!


46095864_1537474422.jpg 46095864_41489094.jpg


| 海外活動 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/30-c6ae15b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

