-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年7月JAPAN EXPO in Parisも大成功

海外慣れって怖いですね。
皆さんへの報告も遅れがちで嫌な女ですよまったく!(笑)
それどころがブログも更新停滞でやる気あるのかと・・・・
思われても仕方ないのですが、
皆さんへの愛は現場でしっかり返してます!ええ!返してますとも!

てな感じで今年の7月も行ってきました、フランスのJAPAN EXPO!
年に何回行くんだよ!!という勢いでこの3年間活動してますが、
なんとなくパリのヲタの方々にも浸透してきて嬉しい限りです。

私達のステージ時間の真裏は、モーニング娘。のトークショーという地獄のタイムテーブル。
あたしが行きたかったわよ!ていうか日本から来たハロヲタの皆さんも残念がってたわよ!
あんなに運営側にかぶせないでって行ったのに・・・・・

とまあ、不遇の状況でスタートした訳ですが、
今回は力強い助っ人さんがいたのですっごく安心でした!

それは、「オタククロニクル」の皆さんです!
硬派な老舗アニソンイベントとして君臨する、
このオタククロニクルのレギュラーDJ&スタッフさんご一行が、
今回JAPAN EXPOに参加されるという事で、
是非一緒にDJをやりましょう!とお誘いしたのです。
DJのGERU-C閣下さんの「アニパンク」というバンドが、
ライブをするという理由も彼らの参加理由でして、
ライブも拝見しましたが力強くて最高でした!

90分に渡るパフォーマンスタイムでは、
オタクロの皆さんや日本から応援に来てくれたミネオカ倶楽部ご一行様など、
皆さんの力を借りてなんとかぶち上げ大成功!

今回はステージが変な形だったり、
お客さんと距離があったり、パイプ椅子が並んでいたりと、
盛り上げるにはかなり難しい環境だったけど、
やっぱり心はひとつだな・・・と思いました。

イベント全容は、Youtubeにあげてくれてる方々がいるのでそちらを是非。
なんか1~7まであるのが丁寧に上がってます(笑)
これを順番に見ていけばヲタウェブinパリを体感出来るよ!!
(最後のワンピースとかドラゴンボールとか入ってないのは残念)

Youtube検索名
[JAPAN EXPO 2010] Wotaku World Wave (1/7)



7801_167755515_107large.jpg 7801_167758416_189large.jpg 
7801_160410252_150large.jpg 7801_167587403_202large.jpg 
7801_167744039_121large.jpg 7801_167748246_108large.jpg
7801_167749720_205large.jpg 7801_167751491_37large.jpg

| 海外活動 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/31-f4ba0d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

