-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ・CHIBI JAPAN EXPO出演決定しました

junkuniocje_03.jpg junkuniocje_01.jpg

まずはじゃ~ん!!ポスター&チラシ画像の先行公開です☆

7月にパリ「JAPAN EXPO」に行ってきた事はご報告済みですが、
実はもう3年目の参加なんですね。早いものです。
最初は「海外なんて!それもフランスなんて!」とガクブルでしたが、
今やすっかりパリジェンヌ(んなことはない)気取りでスーパーでお買い物です(笑)

ホテル住まいから、パリで短期アパートを借りる事を覚えてからが楽しかったですね。
キッチンもあるから朝食、夕食はだいたい作ってます。
だからリアルにフランスパン抱えて石畳の街を闊歩ですよ?!
本当にフランス人はフランスパンとワインの瓶だけ持って歩いてます。

なぜって、スーパーでは袋を貰えないから。
鞄に入れるか買い物バック持参しか無いんです。
私も外出ついでに「あ!あれ買ってかないと!」と思い出してスーパー行った時は、
ハムとか果物とか素手に抱えて持ち帰ってます。
全然お洒落なんかじゃありません。単なる計画性が無い人なだけです・・・・・。

さて、7月の「JAPAN EXPO」は年に1回の一番大きな催しなのですが、
同じ主催会社さんによるサブイベント「Chibi Japan Expo」が2月と10月にもあります。
チビとは言っても3日間で数万人動員なので十分楽しめます。
(とはいえ来ている人の3分の2はリピーター)

もちろん10月も行くのですが、
今度の10月30日~11月1日の3日間開催の「Chibi Japan Expo」に、
ハロヲタとしては念願の「ハロメンと同じイベントに出演」が果たせそうです。

という訳でこちら。

http://www.chibi-japan-expo.com/

担当者さんからずっと「まだ内緒!」と言われていたのですが、
公式ページに乗ったんだからもう喋りますね!!

ついにハロメンが出演する事になって、
それも娘。で最も好きな石川さんで、(よっしーも好きですが!)
本当に本当に感激してドキドキしています。
来年はどうかどうかモーニング娘。を呼んで下さい。アメリカに負けないで!(笑)

ちなみに私は10月31日(土)の夕方から1時間ステージをやらせて頂きます。
担当者が調整してくれてて、金曜か日曜にもうワンステージ増えるかもですが。


今から衣装手配!とか新曲用意!とか舞い上がってます・・・・・


思えばフランスに通って3年・・・・・。本当にしんどかったです。
過去のトラブルは以前ブログやmixiにちょこちょこ書いてたから知ってる人もいますよね。
今回の参加は恐ろしい程にスムーズ!なんかある!このまますんなりいくはずがない!
というくらい着々と色んな事が決まっていってます。

サイトにプロフィール掲載や、チラシ、ポスターへの顔写真掲載など、
事務所所属の人には解らないフリーランスならではの険しい道程がありました。
(単にフランスの方は悠長なので、日本人感覚だと思ったように進んでなかった)
それが今回は全てクリア!!順調に準備が進んでます。

これから決定事項も含め、報告していくので楽しみにしていてね!


| 海外活動 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/4-9554036e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

