-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フランス】Chibi Japan Expoありがとう!

110227DSC_0388.jpg

7801_1020645361_220large.jpg

さて、あらためてフランスからただいま!なのです。
体調もすっかり戻り、せっかく食欲不振でスマートになった体なのに、
反動で食欲魔人化しております。

マルセイユで開催される「Chibi Japan Expo」は3回目になるのですが、
その3回とも運よく出演させてもらっていて感謝に尽きる感じです。
もちろんイベント主催側スタッフとの信頼関係もなのですが、
現地で応援してくれている皆さんの熱い気持ちが私達を突き動かしているのも確かです。

今回は様々な兼ね合いで小さなステージの方でのパフォーマンスとなりましたが、
マイナス点は告知が行き届きづらい(パンフレット掲載が目立たない)、
私達を知らない人が見に来づらいかなと思っておりました。

しかし今回現場に行ってみるとメインの大きいステージは建物が別の隔離された所にあり、
よほど知名度と注目度が高いアーティストでなければ見逃してしまう場所でした。
(前回は全て同じ会場内にあり、往来がスムーズ。通りすがりに見れる位置だった)
これなら小さいステージで良かったねーと前向きな気持ちに!

金曜と日曜の2回、1時間づつのパフォーマンスでしたが、
初日はさほどではなかったものの、
見た方が友達に宣伝してくれたりして日曜は満員御礼でした☆

そして、

「WOTAGEI PRINCESS!!」

という変なコピーが付いたみたいです。

110227DSC_0278.jpg

今度から紹介文の所に付け加えてみたいと思います(笑)

実は今回のマルセイユで渡仏10回目でして、
この3年間でよく頑張ったな・・・と自分で自分を褒めてしまいそう。
去年はロンドンもやったけど、今年は早速ベルギー、ドイツと他国でのライブも入ってます。
初めての国はドキドキするけど緊張とかではないかな。
新しいモノに出会うワクワク感とか、感動の方が大きいかもしれない。

でも感動を貰うんじゃなくて、与えたい!共有したい!

そんな一心で、私も今年も世界中飛び回りたいな!


オマケ:会場にいた凄すぎるアスカと記念撮影パチリ。

7801_1020645669_51large.jpg
スポンサーサイト

| 海外活動 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Japan Expo Sud

体調戻ってよかったですね

会場、最初は探しましたが
音楽が聞こえてきたので分かりました

宮沢さんのライブには初参加でした
お客様も参加してくれて楽しかったです

ライブ、イベント開催方針とのこと、
頑張ってください
私も、参加自粛でなく、なるべく
参加のつもりでいます

| えど | 2011/03/17 07:04 | URL |

ありがとうございます!

マルセイユではお声おかけ頂きありがとうございます!
最後お話出来なくて申し訳ありませんでした。
出会いは一期一会。一瞬が運命だと思っております。
またいずれかの地でお目にかかること、
心待ちにしておりますね!

| 純@管理人 | 2011/03/18 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/67-d4386c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

