-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶりくらいに

今回の震災で、久しぶりの人達からたくさんメールや電話を頂きました。
高校ぶりだったり、専門学校ぶりだったり、会社員時代の方だったり・・・・
(私は携帯番号もアドレスも10年以上変えて無いって事になるな)
もちろん、いてもたってもいられずに私から連絡した方もいます。

なんていうか、
もう既にそれぞれの生活があって、
時の流れによる必然で疎遠になって行った方々で。

今回連絡を取ったからといって、
またその縁が復活するかとえばそういう事でもない。
とにかくふと気になって、
躊躇しながらも連絡してみて、そして安心して。
そんな感じだったんですよね。

会いたくないと言ったら嘘になるんだけど、
そうやって、心のどこかに置いておく事が大切なのかもしれません。

自分の青春時代(今でもそう思ってるけど!)のライン上にいた人達は、
疎遠になった今でもどこかで幸せに暮していて欲しいと思うものです。


渡辺美里さんの「10years」を思い出しました。

空一面広がった 夕焼け見てたら
もう二度と逢えないよな 気持ちになった
二人ならんで笑った写真
届かないひきだしに しまわなくっちゃ

あのころは何もかも大きく見えた
あのころは何にでもなれる気がした
遮断機ごしのぼやけた景色
気がつけば 母の背を追いこしていた

あれから10年も
この先10年も

振りむかない 急がない 立ちどまらない
君だけを ぼくだけを 愛したときを
今も誇りに想うよ
ずっと誇りに想うよ


久しぶりに20歳ちょっとくらいの時の夢をみました。
泣いたり怒ったり笑ったり、喜怒哀楽が忙しかったあの頃が切なく蘇る夜でした。
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/72-9edf7e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

