-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌は雪です



昨日から札幌に来ています。
マイケルジャクソンナイト、
ハロプロナイトの2本を開催しに来ましたよ!!

こんな時なので不安もありましたが、
両方ともたくさんのご来場があって胸が熱くなりました。

色んなニュースが頭の中を駆け巡ります。
札幌の雪を見て、被災地の寒さを想像してしまう。
踊ったり、歌ったりしながらも、
笑顔が難しくなる瞬間もありました。

でも札幌の皆さんの温かさに助けられ、
いい空間を作れたと思います。
次は6月か8月になりますが、待っててね北海道!!
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/73-d1af3673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

