-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたうさぎと割れない鏡

3月11日の地震当日。
寝室で揺れが収まるのを待ちながらも、
リビングではけたたましく何かが割れる音が沢山していた。

大事にしていたワイン、散乱するグラス、
落ちたのに割れなかった魔法の鏡・・・・

2011031115070000.jpg

2011031115070001.jpg


でもうちのシンボルだった「うさぎの執事オブジェ」が真っ二つに・・・・

2011031115070002.jpg

という状況ではありましたが、逆にこれだけでした。
器用なわたくしは、後日うさぎちゃんを補修。
砕け散った部分が欠けているものの、アンティークさを増して凛々しくなりました(笑)
なお、小さい方は首がポロリだったのですがこちらも瞬間接着剤で元通り!

2011032811200000.jpg

整理整頓が苦手な方なのですが、
引越しを機会に物を減らしてて良かった。
山のように積み重なるCDとか本とかあったら収集つかなかっただろーな。



| 日常雑記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/76-e974fa9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

