-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大画面テレビと来週からのベルギーの件

◆大画面テレビになっちゃった



プロジェクターにTVのチューナーを繋いでみた。
結果、これでTVが見れるようにもなりました!
ケーブルで放送する映画とかも見れますので、その時間を狙ってのうさぎ来店も是非!
好きなDVDの持ち込みも大歓迎です。
ディスカバリーチャンネルとかヒストリーチャンネルをこれで見ると映画みたいだよ!
クニオ氏はこれで野球中継を堪能してます(笑)


◆来週からベルギーに行ってきます

08071619.jpg
本当は4月22日~24日にベルギーのブリュッセルで、
「Japan Expo Belgium」というジャパンカルチャーイベントが開催されるはずでした。
様々な理由で11月に延期が発表されてしまい、さてどうしようかと。

直前の延期発表なので、飛行機や宿のキャンセル代もかなりのもの。
それならいっその事行ってしまう事を決めました。
ベルギーは初めてですし、イベント出演前にリサーチもしたかったんだよね。
何かしらPRしてきたいと思っているので何軒かのクラブにアプローチかけてみたり、
路上ライブが出来そうな場所も探しています。
(日本でも路上ライブした事ないのにね・・・)

そして、何かパフォーマンス出来る場所が見つかれば、
チャリティーとして日本への復興支援をお願いして来るつもりです。
チップをそのまま寄付金へという流れになると思いますが、それが出来たら嬉しいな。

フランスをやり始めた3年前の緊張感があります。
ただあの当時と違うのは、不在の間にイベントをまかせられる仲間がいる事です。

不在中は2つのイベント開催がありまして、
WOTAKU WORLD WAVEをDJなかのひろしが、
ハロプロナイトをDJメルティーローズが仕切ります。
普段とは違ったアプローチで頑張ってくれると思いますので、
そちらも応援宜しくお願い致します!

| 日常雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/81-03644730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

