-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJ基礎講習・宮沢会 ご参加ありがとう!



5/13(金)と、5/15(日)の週末を利用して、
うさぎの執事初の「DJ機材基本講習・宮沢会」を開催いたしました!
2日間で20名程の皆さんにご参加頂き、私にとっても充実のひと時でしたよ。

今回の為に簡単なテキストを作ったのですが、
皆さん真剣にメモをとって下さったり、私の拙い話を聞いて下さって嬉しかったです。

DJ機材をケーブルで繋いでセッティングの仕方から初め、
様々な「つなぎ」のバリエーションまでを今回はご説明させて頂きました。

10人いたら10通りのやり方がある世界ですが、
自分の経験から「現場ではこんなDJが愛されるぜ!」っていうのを重視したつもりです。
お店のスタッフ、主催者、お客様、そして自分の、
全ての人々がハッピーになれるイベント造りの一員になれるよう、
これからも頑張りましょう。

今回の講習で私が最後に伝えた事。

DJとは、音楽だけじゃない、人と人を「つなぐ」事が出来る人の事だと思います。

フロアの空気を作り出すDJは、
オフステージでの振舞いでも素敵な雰囲気を生み出して欲しいと思います。

技術を磨く前に、人間力を磨け!ってやつですね!

また近々基礎講習もやりますし、応用編もやってみようと思います。
年内には、講習生徒だけで開催するDJイベントもやってみたいですよ!
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/87-c03c661a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

