-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河英雄伝説上映ナイトinうさぎの執事

先日「銀河英雄伝説・映像鑑賞会vol.2」が“うさぎの執事”で開催されました!
このオフでは作中にちなんだ料理を私が振舞うという事になっており、
今回も微力ながら頑張らせて頂きました!

◆ご提供メニュー◆
☆銀河の海の幸のマリネ
☆帝国ウィンナー盛り合わせ
☆ミハイロフのスタンドの店のフィッシュ&チップス
☆ヤンが喉をつまらせたサンドイッチ
☆ユリアン・ミンツのアイリッシュシチュー
☆姉上のフリカッセ

またお飲み物として赤ワインのご用意はもちろん、

☆同盟首都ハイネセン(ハイネケン)
☆ユリアンの「ホットパンチ」(ホット赤ワインに蜂蜜を少々)
☆シロン星産(セイロン)の紅茶 ブランデー添え

等を勝手にアレンジしてお届け。






お世辞ながらご好評頂きまして、本当にありがとうございました。
銀英伝には全く疎い私ですが、少しづつ世界観を理解して参りましたよ!
基本的に宇宙戦争物は飲み込みが早いので!(笑)

3回目を期待しておりますので、また主催して下さいね!>主催のむいむいさんへ
スポンサーサイト

| 日常雑記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmiyazawa.blog99.fc2.com/tb.php/88-e04fe353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

