-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23(月祝)WOTAKU KiLLER Tunes Track 0.5出演

みなさんこんばんわ。マダム純です。
年末に差し掛かってきたこの季節。
なんだかDJ出演が、どどっと決まってきてます。
お誘いいただき本当にありがたやありがたや。

この連休は、私が今唯一のレギュラーDJとして関わっている「ヲタキラ」の開催!
もうね、レギュラーはここだけにしてるし、したいの。
あとは回遊魚のように色んな所をふらふらしていたい。
そんな「ヲタキラ」2015年の総決算だからみんな遊びに来てね!

WOTAKU KiLLER Tunes Track 0.5
主催 ヲタキラ実行委員会

www05.jpg

日時:2015年11月23日(月祝) 14:30~20:30
会場:新宿 CLUB&DJ BAR BUMP
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2F
TEL:03-6457-3765

料金:当日 ¥2500円(1d込)
前割:事前の参加表明で¥2000円(1d込)
※TwitterでもここにコメントでもDMでもOK

<タイムテーブル>
14:30- 開演
14:30-15:00 DJ けんけん
15:00-15:40 ゲストDJ 54
15:40-16:10 DJ SMAAAASH!!
16:10-16:40 DJ マダム純
16:40-17:10 DJ YU-TA
17:10-17:50 DJ けんけん
17:50-18:30 ゲストDJ イトカノ
18:30-19:10 DJ マダム純
19:10-19:50 DJ SMAAAASH!!
19:50-20:30 DJ YU-TA
20:30 終演
VJs VJ Q

WOTAKU KiLLER Tunes公式サイト
http://wotakukillertunes.dip.jp/

| 国内イベント告知 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14(土)六本木R4F「爆音小室哲哉」にDJ出演

■11月のDJ出演イベントのお知らせ■

皆さんこんにちわ。
ハロウィンも終わり、クリスマスとお正月にまっしぐらの季節になりました。
11月は3本のイベントに出演いたします。


<爆音 小室哲哉ナイト>

スタートからラストまで小室哲哉WORKSオンリーの選曲で遊べるクラブイベントにDJ出演します。TM NETWORK、globe、TRF、篠原涼子、hitomi、安室奈美恵、華原朋美、鈴木あみ、トーコ、H jungle with t ・・・このあたり大好物な方にはたまらないイベントだと思います!
    
参加はメッセかコメントでお願いします♪ 飛び込み参加も大歓迎♪
twitter◆http://twipla.jp/events/172606 
facebook◆https://www.facebook.com/events/1062601697084838/
日時◆11月14日(土) 23:00~5:00 
場所◆Bar R4F http://r4fjp.com/

住所◆東京都港区六本木3-15-22 陽光セントラル六本木ビル 4F(六本木駅3分)
順路◆六本木の交差点から左側を東京タワー方面へ (外苑東通り) ドンキを過ぎた小さな交差点(ファミマがある)を東京タワー側に渡ったビル4F(1Fウォールストリートバー)です。
地図◆https://maps.google.co.jp/maps?q=六本木 R4F&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl&authuser=0

会費◆無料(入場時に1ドリンクオーダー)

profile.jpg

| 国内イベント告知 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の私の活動

ここのブログを放置しすぎていて、存在すら忘れていました。

こんにちわ、純です。
皆様お元気ですか?

私は体調も良く、今年は人にイベントをやらせて出演だけするという
お気楽ムードな音楽活動を細々と続けております(笑)

近況報告をつらつらと。


◆親しい友人に新しいイベントを立ち上げてもらった

その名も「WOTAKU KiLLER Tunes 」です。
今までお付き合いのあったアニソン、J-POPのDJさんと一緒にやっています。
一応ここの実行委員+レギュラーDJが今のメイン活動になるのかな。
数ヶ月に一度なので、まったりふんわりと開催しております。


◆次回のライブ出演◆

以前DJとして出演した事はありますが、今回まさかのライブ枠で出演します!
でも「あにらば」さんって、
可愛らしい女の子がコスプレして可愛い曲を歌ってるイメージなので、
本当に私で良いのか主催者様に念を押したいくらいです(笑)

ババアが気合い入った衣装で数年前の歌を歌う感じですが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

2015/7/4(土)23:30~
アニメソングDJパーティー
「あにらば-Animation Lover-vol.55」@渋谷DESEO
http://sukimono.org/s_event/ani55


◆プライベートなご案内◆
以前から忘年会などでお世話になっている、
私の父が経営する「スナック家族」で週末お手伝いをする事になりました。
来年で40周年を迎える父の仕事。体力的にも厳しくなってきてます。
いつお店を閉める事になるかはわかりませんが、それまで出来る限り、
良い形で追われるようにバックアップしたいと思ってのことです。

出勤日はHPやTwitterでお知らせしますので、
是非遊びにきてください!

スナック家族
http://kazoku.on.omisenomikata.jp/

| 国内イベント告知 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東京】7/19(土)「WOTAKU KiLLER Tunes」に出演します!

「マダム純」と名前をあらためた
一発目の出演イベントが決定いたしました!


944534401432052.jpg

805583134807324.jpg

何だかんだ言っても、みんなそれぞれ何かしらのヲタでしょ?
そんな貴方にとってのキラーチューンをお届けし、
キラキラと輝ける場所を作りたいんだ!
誰と?ってそりゃ決まってるさ、貴方と一緒にです☆

本イベントは基本オールジャンルです。アニソン、ゲーソン、J-POPはもちろん
歌謡曲だって掛けちゃいます!皆様のキラーチューンを全力でお届けします!!

<ゲストDJが決定しました!!>
ぼんちゃん
2012年より活動開始。アニソン原曲中心に”つよいDJ”を目指し、日々模索中。
しかし、中身は声を掛けられるだけでビクッとしてしまう気弱でコミュ障であり、
男児向けとキタエリにしか目が向かないダメな人間である。
現在は「れいくら!」と「Take it Easy!」でひっそりと活動中ω・)

カノー
都民の9割がDJと言われる時代に「みんなが知ってる曲しか知らない」残念な音楽知識と
稚拙なカットインを武器に、フロアに安心感と和みとカラオケしたくなる衝動を提供。
キャビア食べ放題、寿司食べ放題、パン食べ放題などのイベントで、今都内のバーカンで
最も呆れられている。
主催/ 放課後生ハブ酒(恵比寿enjoyhouse) /BARBEE BOYS NIGHT

初回ながら、強力なゲストDJをお迎えしてお届けします!
今から楽しみ♪

主催:ヲタキラ実行委員会
日時:2014年7月19日(土) 14:30~20:00
会場:新大久保unique LABORATORY
住所:東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA1 B2
TEL:03-6205-6158
http://www.unique-laboratory.com/

----------------------------------------------
当日:¥2500(1Drink Ticket付き)
TwiPlaに参加登録で入場料500円OFF
http://twipla.jp/events/95072

----------------------------------------------
ゲストDJ:ぼんちゃん(れいくら!/Take it Easy!)/カノー(放課後生ハブ酒/BARBEE BOYS NIGHT)
★DJ:YU-TA/SMAAAASH!!/けんけん/マダム純
★VJ:Q

●内容に関するお問い合わせは主催(ヲタキラ実行委員会)まで●
MAIL:wotaku.killer.tunes@gmail.com
twitter:https://twitter.com/wotakila
公式ホームページはこちら
http://wotakukillertunes.dip.jp/

twitterでのリプライ、リツイート大歓迎です。ご協力お願いします!
ハッシュタグは 『#ヲタキラ』で!!

<コスプレOK!!希望者熟読必須!!お願いと注意事項>
◆模造刀・槍・チェーン、その他危険な小道具の持込は禁止とします。
◆着替え終わった荷物は全てお店のロッカーに預けてください。
◆他のお客様への配慮としてすぐ着替えられる準備でご来場をお願い致します。
◆特別な撮影スペースはありません。あくまでコスプレが出来るクラブイベントになります。
◆写真撮影は自由ですが、必ず被写体本人の許可を得てからお願い致します。

<コスプレの更衣スペースについて>
★★★★コスプレの更衣室をご用意いたします。★★★★
☆女性⇒個室の専用楽屋を開放
☆男性⇒仕切りのないダンスフロアスペースとなります。
人数増加に伴い、女子更衣室のご利用にはお並び頂く場合があります。10名程度しか一度に利用出来ませんので、お一人15分程度で装着出来る準備をお願いします。男性は一般入場以降はトイレにてお着替えください。更衣室への荷物の放置はご遠慮ください。

<参加者の皆様へのお願いと注意事項>
◆入場の際に身分証明書のご提示をお願いしております。忘れずに持参してください。
◆再入場は不可となりますのでご了承ください。
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います。飲み物は持ち込み禁止です。
◆お煙草は決められたエリアでお願いします。

<会場:新大久保unique LABORATORY>
■ Access
JR 山手線 「新大久保駅」 徒歩2分
[駅からのルート]
1) JR 新大久保駅 改札出て右へ。
2) 駅高架下をくぐり180m直進する。
3) 左手に大型液晶ビジョンのあるビル「K-PLAZA1」とミニストップの間を左に曲がる。
4) 曲がってまもなく左手に自動扉があり、地下2F

| 国内イベント告知 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次会のタイムテーブル(仮)が決まりました

◆2次会の仮タイムテーブルが決まりました

まだまだ改善の余地があるので多少の変更があるとは思いますが、
ご来場の参考にタイムテーブルをアップしておきますね。

16:30~(30分)コスプレ参加者の優先受付開始→更衣室が利用出来ます
17:00~(30分)ゲスト受付開始/DJ:YAMAGUCHI&AKIRA
17:30~(05分)オープニング映像上映→イタリア挙式の模様をダイジェストで
17:35~(05分)新郎新婦入場&ご挨拶
17:40~(05分)乾杯スピーチ/新郎ゲストより
17:45~(25分)ご歓談・ご飲食/DJ:けんけん
18:10~(05分)新婦お色直し退場
18:15~(25分)おたのしみ抽選会/進行:新郎&司会/DJ:熊木利孝(新郎兄)
18:40~(05分)プロフィール上映→披露宴でも上映する二人の紹介ビデオです
18:45~(10分)新婦再入場&LIVE→え?LIVEって新婦歌うの?
18:55~(20分)新郎新婦DJタイム→初の共同作業はDJ機材のボタンを押すこと
19:15~(25分)ご歓談・ご飲食/DJ:SMAAAASH!!!
19:40~(05分)新郎新婦より挨拶
19:45~新郎新婦退場&ゲストお見送り
20:15~会場完全退出→更衣室はその後のお時間も使用できます


<クマキユウタ&ミヤザワスミエ結婚披露パーティー>
◆◆純愛パラダイス2014~ハッピーJUNEウェディング~◆◆


<日時>
2014年6月8日(日)17:30~20:00

<受付時間>
コスプレ希望者優先受付 16:30~
通常参加者受付 17:00~

<場所>恵比寿Duo DOMO
<住所>東京都渋谷区恵比寿4-19-20
<電話>03-3280-1717

<地図>
http://www.duodomo.com/access/
JR山手線&日比谷線・恵比寿駅よりガーデンプレイス方面へ。動く歩道を出て徒歩2分。

<会費>
男性:8000円
女性:7000円

--------------------------------------------------------
ご参加頂ける方はこちらにアクセスしてご返信をお願いします
--------------------------------------------------------
https://docs.google.com/forms/d/1hv_8WDMCg0ROfRrVeeQ5wWRaWYV846zL8lFSz4hMmJU/viewform
※※ご返信期限・2014年5月31日(土)※※

★どんなパーティーなんですか?
当日は同会場で結婚披露宴を行います。
その第2部として行う、友人を中心とした結婚披露パーティーです。

★食べ物と飲み物はあるの?
ビッフェ形式のお食事とフリードリンクをお楽しみ下さい。

★新郎新婦は何時に登場するの?
パーティー開始後すぐに入場致します!

★どんなことをするの?
お食事&お酒はもちろん、抽選タイムや新郎新婦によるDJなど盛り沢山。
皆様とお話し&撮影時間もご用意しています。

★座るところはありますか?
立食パーティーですが、テーブルとイスは相当数ご用意致しますので
譲り合ってご利用下さい。

★コスプレ・・・って何ですか?
アニメ、キャラクター、セクシー系、なんでも大歓迎です。
新婦のお仕事関係上、アニメのコスプレ参加者が多いと予想されますが、
もちろん普段着でも、お仕事帰りにふらりとでもご参加下さい!
衣装はご自身でご用意をお願い致します。

★どこで着替えればいいの?
会場内に男女別の更衣室をご用意致します。
着替えの入ったバックはクロークでお預かりします。

★ジーパンにTシャツでもいい?
披露宴からの参加者様はドレスアップしていると思われますが、
2部からご参加の方は服装にこだわる必要はありません。
自分が一番楽しめる服装でご来場下さい。
(ヲタTはドレスアップに該当します)

★荷物が多いんだけ ど・・・
会場内にクロークがあります。

★披露宴も出るんだけど、どこで待ってればいいのかな?
披露宴と2次会は同じ会場で行いますので移動の必要はありませんが
転換準備に1時間程かかる予定です。
会場1階のカフェやガーデンを待ち時間にご利用下さい。

★2次会もりあがっちゃった!飲み直ししたいけど・・・
同会場の1階に併設されている「MLB cafe TOKYO」にて3次会も用意しています。
もちろん新郎新婦も参加!希望者は当日会場にてお申込み下さい。

--------------------------------------------------------
ご参加頂ける方はこちらにアクセスしてご返信をお願いします
--------------------------------------------------------
https://docs.google.com/forms/d/1hv_8WDMCg0ROfRrVeeQ5wWRaWYV846zL8lFSz4hMmJU/viewform
※※ご返信期限・2014年5月31日(土)※※

| 国内イベント告知 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

