-Jun Miyazawa・マダム純(宮沢純) オフィシャルブログ-

アニソン&J-POP系DJパフォーマー&ライブ・・・を中心に欧州と日本で活動中

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23(月祝)WOTAKU KiLLER Tunes Track 0.5出演

みなさんこんばんわ。マダム純です。
年末に差し掛かってきたこの季節。
なんだかDJ出演が、どどっと決まってきてます。
お誘いいただき本当にありがたやありがたや。

この連休は、私が今唯一のレギュラーDJとして関わっている「ヲタキラ」の開催!
もうね、レギュラーはここだけにしてるし、したいの。
あとは回遊魚のように色んな所をふらふらしていたい。
そんな「ヲタキラ」2015年の総決算だからみんな遊びに来てね!

WOTAKU KiLLER Tunes Track 0.5
主催 ヲタキラ実行委員会

www05.jpg

日時:2015年11月23日(月祝) 14:30~20:30
会場:新宿 CLUB&DJ BAR BUMP
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2F
TEL:03-6457-3765

料金:当日 ¥2500円(1d込)
前割:事前の参加表明で¥2000円(1d込)
※TwitterでもここにコメントでもDMでもOK

<タイムテーブル>
14:30- 開演
14:30-15:00 DJ けんけん
15:00-15:40 ゲストDJ 54
15:40-16:10 DJ SMAAAASH!!
16:10-16:40 DJ マダム純
16:40-17:10 DJ YU-TA
17:10-17:50 DJ けんけん
17:50-18:30 ゲストDJ イトカノ
18:30-19:10 DJ マダム純
19:10-19:50 DJ SMAAAASH!!
19:50-20:30 DJ YU-TA
20:30 終演
VJs VJ Q

WOTAKU KiLLER Tunes公式サイト
http://wotakukillertunes.dip.jp/

| 国内イベント告知 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14(土)六本木R4F「爆音小室哲哉」にDJ出演

■11月のDJ出演イベントのお知らせ■

皆さんこんにちわ。
ハロウィンも終わり、クリスマスとお正月にまっしぐらの季節になりました。
11月は3本のイベントに出演いたします。


<爆音 小室哲哉ナイト>

スタートからラストまで小室哲哉WORKSオンリーの選曲で遊べるクラブイベントにDJ出演します。TM NETWORK、globe、TRF、篠原涼子、hitomi、安室奈美恵、華原朋美、鈴木あみ、トーコ、H jungle with t ・・・このあたり大好物な方にはたまらないイベントだと思います!
    
参加はメッセかコメントでお願いします♪ 飛び込み参加も大歓迎♪
twitter◆http://twipla.jp/events/172606 
facebook◆https://www.facebook.com/events/1062601697084838/
日時◆11月14日(土) 23:00~5:00 
場所◆Bar R4F http://r4fjp.com/

住所◆東京都港区六本木3-15-22 陽光セントラル六本木ビル 4F(六本木駅3分)
順路◆六本木の交差点から左側を東京タワー方面へ (外苑東通り) ドンキを過ぎた小さな交差点(ファミマがある)を東京タワー側に渡ったビル4F(1Fウォールストリートバー)です。
地図◆https://maps.google.co.jp/maps?q=六本木 R4F&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl&authuser=0

会費◆無料(入場時に1ドリンクオーダー)

profile.jpg

| 国内イベント告知 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の私の活動

ここのブログを放置しすぎていて、存在すら忘れていました。

こんにちわ、純です。
皆様お元気ですか?

私は体調も良く、今年は人にイベントをやらせて出演だけするという
お気楽ムードな音楽活動を細々と続けております(笑)

近況報告をつらつらと。


◆親しい友人に新しいイベントを立ち上げてもらった

その名も「WOTAKU KiLLER Tunes 」です。
今までお付き合いのあったアニソン、J-POPのDJさんと一緒にやっています。
一応ここの実行委員+レギュラーDJが今のメイン活動になるのかな。
数ヶ月に一度なので、まったりふんわりと開催しております。


◆次回のライブ出演◆

以前DJとして出演した事はありますが、今回まさかのライブ枠で出演します!
でも「あにらば」さんって、
可愛らしい女の子がコスプレして可愛い曲を歌ってるイメージなので、
本当に私で良いのか主催者様に念を押したいくらいです(笑)

ババアが気合い入った衣装で数年前の歌を歌う感じですが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

2015/7/4(土)23:30~
アニメソングDJパーティー
「あにらば-Animation Lover-vol.55」@渋谷DESEO
http://sukimono.org/s_event/ani55


◆プライベートなご案内◆
以前から忘年会などでお世話になっている、
私の父が経営する「スナック家族」で週末お手伝いをする事になりました。
来年で40周年を迎える父の仕事。体力的にも厳しくなってきてます。
いつお店を閉める事になるかはわかりませんが、それまで出来る限り、
良い形で追われるようにバックアップしたいと思ってのことです。

出勤日はHPやTwitterでお知らせしますので、
是非遊びにきてください!

スナック家族
http://kazoku.on.omisenomikata.jp/

| 国内イベント告知 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内助の功

d9215-33-474758-0.jpeg

アメリカンレストランTGI FRIDAYSの
ワールドバーデンダーチャンピオンシップが開催されました。
そうです。わたくしの旦那様のお勤め先で御座います。

ここ数年お手伝いでDJをさせて頂いていて、
この日は全国のTGI FRIDAYSの頂点を決め、
アジア大会に送り出すという重要な1日でした。

securedownload_20140826133544ee8.jpg

じゃじゃーん。
わたくしの可愛いカワイイXDJ-R1様です。
専用リュックに入れて家から池袋まで背負って出動!

バーテンダーの皆様のパフォーマンスの合間にBGM的なDJをやらせて頂き、
選曲は60年代~今年に至るROCK、POPS、EDMの王道でまとめました。

この大会では毎年感動を貰います。
少しでもそのお手伝いが出来て嬉しかったです。

旦那様はVJとして、私の隣でお仕事してました↓↓
機材に強いパートナーは本当に助かります・・・(笑)

securedownload (2)

| 日常雑記 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンション購入への道のり④

■物件購入の最大の難関は「信用情報調査」

現金一括購入なんていうセレブさんはさておき、ほとんどの方が住宅ローンを組みます。
そこで登場するのが「住宅ローン審査」です。
何千万というお金を銀行から借り入れするんですから、
信用に足る人間か、返済可能なのかどうか調査される訳です。

住宅ローン仮審査(マンションの仮契約も同時に)

審査通過

住宅ローン本審査とマンションの正式契約

の流れで進むのですが、仮審査に通れば本審査もまず通ります。

過去に自己破産や債務整理をしていた人でも、
一定年数が経過するとブラックリストから履歴が消えますのでローンが可能です。
その期間は5年~7年と言われていますが、
信用情報機関に情報が掲載されてからの年数ですので個人差があります。

配偶者や不動産担当者の方に過去の失敗を知られたくない場合は、
自分で調べる事が可能ですよ。

JICC 日本信用情報機構(指定信用情報機関)
http://www.jicc.co.jp/

指定信用情報機関のCIC
http://www.cic.co.jp/

上記2社にご自身で来社して情報を開示してみて下さい。即日発行です。
郵送対応も可能ですが、手元に資料が来るまで1週間~2週間かかります。

この資料には自己破産や債務整理だけでなく、
過去&現在使用したクレジットカードの支払情報も掲載されています。
支払いが遅れた月があったらそれが掲載されていて、審査に影響してしまうのです。

ただこれに関しては他の情報が綺麗で、
過去数年に1回遅れたなどであれば審査が通る場合があります。

自分のマネーヒストリーを正直にお話出来る担当者さんに出会えれば策を練れます。
銀行に詳細情報を伝えるのは不動産業者の担当者さんですしね。

なお、住宅ローンは現在所持しているクレジットカードの限度額も影響します。

例えば・・・物件価格満額の4000万のローンを組みたい(頭金ゼロ)

クレジットカードを2枚持っていて、
それぞれ50万づづ、合計100万の枠を使ってしまっている。

3900万しか借入出来ない

差額の100万円を頭金として現金で用意しなければならない

という事が発生する場合があります。
私のブログはあくまで「貯蓄がほとんどないけどマンションを買いたい」方が対象ですので
この100万円の差は大きいという前提でお話ししています(笑)

お持ちのカードの支払いをまとめて完済して、
ゼロにしておくのも審査が通りやすくなるコツです。
少しの間はポイントを諦めて現金で買い物し、カード履歴を綺麗にするといいですよ。

| 日常雑記 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

